Sen on App Engine その後.

Senの辞書ファイルアクセス部にちょっと手をいれて,辞書ファイルを分割できるようにしてみた.これで,App Engineにアップロードはできるようになったのだけど,やっぱり実行時に,

Error: Server Error
The server encountered an error and could not complete your 
request.

If the problem persists, please report your problem and 
mention this error message and the query that caused it.

とか言われてだめ.はっきりとは分からないが,やっぱりメモリなんだろうなあ..

辞書はmmapするようにしたのだけど,辞書の内容をメモリ上にキャッシュしている部分があるようなので,その容量だけでも駄目らしい.むう.うーん,無理も無いような気もするが,残念だ...

遅くてもいいからなんとか動くようにしたいものだ.ちょっとソースを追いかけてみよう.